-- / -- / -- (--)

  
   
  
お久しぶりです。
2009 / 10 / 26 (月)

  
皆さんお元気ですか?すっかりご無沙汰してしまいましたsn
前に更新してから、3週間ぶりぐらいかな?
ちょこちょこ覗いてくださった皆さん、ありがとうございました。

引越しは無事終わりました。
先週末が引越しだったので福岡に行ってきて・・・・そして私は東京に戻ってきました。

このことについては、もう1回考えてみましたよ。
今も考えながら毎日進んでる感じ。
こんなことしてていいのかな?って思い始めると、どうしていいか分からなくなって。
毎日のように変わる気持ちに、なかなかブログも更新できませんでした。

でもやっぱり周りの環境が許す限り、続けてみたいって思うのも事実かな。

離れて暮らすことについては大丈夫です
ウチね、前にもあったんですよ。仕事の関係で離れて暮らしたことが。
その時はそうするしかなかったから今回と事情は違うけど、
2ヶ月半離れて暮らしました。
だから離れて暮らすのがどういうものか分かったうえで、お互い決めてるつもりです。

・・と自分だけでは気づけなかった気持ちに気づけて、
その上でもう少しやってみようと思っています。
いろんな事に目を配りながら、やってみますね。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   
  
とりあえず年内
2009 / 10 / 03 (土)

  
今週は全然ブログが更新できませんでした><
福岡の新居も決まって引越し日も決まり、あとは荷物の準備をするだけです。

そして自分の仕事のこと
考えに考えたけどやっぱり、もう少し続けてみることにしました。

派遣会社にも相談したけど、やっぱり半年は続けてないと、
次に経験者として認めてもらいにくいんだって。
そして私自身、ちょうど一通り仕事を教えてもらい終わった時に「辞めます。」って
どうしても言えなかった。

そんなこともあって、もう少し残って続けてみることにしました。
しばらく別居になっちゃいますね。

とりあえず年内いっぱいぐらい続けてみて、そのあとは様子を見ながら
考えよう、ということになりました。
もし半年に満たなくても、少しでも経験長いに越したことないし、って。
コレ↑は派遣会社の人のアドバイスなんですが、親切に考えてくれて感謝しています。
どちらにしても長くは勤められないのですが

・・ということで今度は、自分が住むところを探さなきゃ。

・・と、こんな状況です。
最近自分の状況ばっかり、ひたすら書き綴ってますね すいません・・。
読んでいただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
