とりあえずの更新
2012 / 02 / 29 (水)

  
こんばんは

突然ですが最近 家のPCが、なぜかネットに繋がりません

自分で分かる範囲は超えたからプロバイダーにTELしてもPCのメーカーにTELしても、
お互い「プロバイダーの回線に問題が」、「PCそのものに問題が」と言うし‥。

何かウイルスにでも感染したのかな?

載せたい写真などもあるので、PCが直ったらまた改めて更新します

とりあえず今回はこの辺で
   
  
誕生日プレゼント第2弾☆
2012 / 02 / 27 (月)

  
週末は上司がご自宅に招待してくださるとのことだったので、
同僚と2人でご自宅のある京都に行ってきました。

その前に河原町にあるフレンチで、日頃のねぎらい(?)や私の誕生日祝いetc・・を兼ねた
大変ステキなランチをご馳走してくださり

birthday4.jpg なんとお花まで用意してくださっていて、
またまた今年の誕生日の素敵な想い出が増えました


ただとても心配なことに、ランチの途中から上司の体調が
とても悪くなってきてしまい・・。
顔が青ざめ、体も震えが止まらなくなってしまったのでタクシーを呼んでもらい、
上司にはそのままご自宅に帰っていただくことにしました。

もちろん私たちは、上司の家には伺わず帰宅。
「せっかくウチに来てもらおうと思ってたのに・・。ごめんね。」 と何度もおっしゃりながら
帰っていかれました。

そして本日もお休み。 かなり体調が悪いそうです。
早くお元気になられますように
   
  
誕生日プレゼント・・・ホテル宿泊!
2012 / 02 / 20 (月)

  
先週の金曜日はワタクシの誕生日

ず~っと泊まりたかった神戸のホテルの宿泊をプレゼントしてもらい、
念願のホテルに泊まることができました!



beer-jelly




・ ・ ・ ・ ・これ、職場で一緒に仕事をしてる子からのプレゼント。
あり得ないでしょ!?
まだ知り合って数ヶ月だし、何よりホテル宿泊をプレゼントしてくれるなんて

私も最初はビックリし、絶対受け取れないと思いました!
でも、親族が働いてて、安く泊まれるからって。
もう予約してくれていたし、本当~に料金は気にしないでと言ってくれ、
厚かましくお言葉に甘えることにしました



train


terrace




仕事が終わったあと主人と待ち合わせ。

本当に素敵なお部屋を用意してくれていました
写真は撮ってないけど、お部屋にはジャグジーも。



BD2



009.jpg



BD1



BD3




せめてホテルに何かお返ししたく、ディナーはホテル内のフレンチを予約してました。



splash



CITE1



痛恨の写真撮り忘れですが朝食もこちらでいただき、大変大変おいしかったです!


***************************************************************************


翌日には三宮で気になってた映画 『TIME』 を観て帰りました。

同僚Yちゃん、ありがとう!
最高に嬉しい誕生日となったよ
   
  
『麒麟の翼』
2012 / 02 / 13 (月)

  
毎日寒いですね~

この週末は双方の実家にご飯を食べに行ったり、バレンタインのチョコを渡しに行ったりしてました。
土日両方ともそれで潰れちゃうかなと思ったけど、気になってた映画も観ることが出来ました

東野圭吾さん原作の『麒麟の翼』。
小説に忠実に再現されてて、良い映画でした。
小説と同じところでホロッとしてしまいましたよ

しばらくは観たい映画がいっぱいあります。
ペントハウス、TIME、ヤング≒アダルト。

英語や社保の勉強もしたいからどれだけ観れるか分からないけど、
いろいろ楽しんでいきたいと思います
   
  
城崎温泉☆
2012 / 02 / 05 (日)

  
moblog_08d7beb5.jpg moblog_a66fb5b3.jpg
 

写真があまり綺麗じゃないけど。。この週末は1泊で温泉旅行に来ています。

週末と言っても月曜に休みを取ったから
日曜~月曜で1泊。

久しぶりに携帯から更新するけどうまくいくかな~。
とりあえず画像も添付してみます^^

温泉とカニは冬の王道。やっぱりいいですね。
日本人でよかったよ(笑)

なんだか先週はいろいろあって、あまり良くなかった週。
今週は良い週にできるよう頑張ります☆

それではまた
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム