グアム旅行
2012 / 05 / 16 (水)

  
前の記事にも少し書いたけど、GWはグアムに行ってきました。
5/2仕事が終わってからのフライトで、5/6の朝帰国。

6日は真夜中に起きて帰ってくるという慌ただしいスケジュールだったけど、
1日も仕事を休まず (休めず) 旅行に行くことができました。

それにしても混んでた~。
到着時のグアム国際空港の混み具合はハンパなかったです。

深夜に着く便だったんだけど、到着便が重なるとか、開いてるゲートが少ないとか
色々あったのかな。
入国審査を終えてから荷物を受け取って空港を出るまでに、2時間以上かかってしまいました
あぁ~疲れたよ。。。

でもやっぱり、青い空と海ではリフレッシュすることができました



GUAM1.jpg


宿泊はPICグアム
このホテルは小さい子がいらっしゃるファミリー向けかな。
敷地内にたくさんのプールやアクティビティがあるんだけど、大人にはちょっと物足りないかなと思いました。
小学生ぐらいまでのお子さんがいたら、とても楽しめると思います


ということで、結局宿泊先以外で遊ぶことが多かったんだけど、Tarza(ターザ) という
ウォーターパークが楽しかった~。
スライダーもかなり充実していましたよ。 
(まあ大人になって、スライダースライダー言うのもどうかと思うのですが^^;)


現地は丸3日、しかも3日目は夜中2時に起きなければいけないというタイトなスケジュールだったけど、
しばし仕事を忘れて楽しむことができました


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   
  
社員に。
2012 / 05 / 02 (水)

  
皆さまお久しぶりです。
GW真っ只中で9連休の方もいるでしょうね

私は昨日・今日は仕事だったけど明日からは4連休。
久しぶりに海外に行ってきます。
(って近場のグアムだけど)。

ところで・・。4月から今働いてる病院の、正職員になりました。
派遣先でそのまま社員になるってたまに聞くけど、私は初めてです。

2月にそのお話をいただいて、当初はとても嬉しくて・・。
でも3月半ばから職場の雰囲気が少し変わり、仕事もハードになりました。
派遣のままでいた方がいいのか迷ったけど、こんな風に働けることももうあまりないかもと
話をお受けすることにしました。

もう最後は迷いすぎてエイヤッ!って感じ
これは私の悪いところだけど・・

でも受けたからには、頑張ってみます。
またいずれ転勤があることは、理解してくださってますし。

とりあえず連休中はリフレッシュしてきます。
皆さんも良い連休を。

それではまた
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム