今月2回目の更新 ^_^;
2015 / 02 / 28 (土)

  
えー、皆様お元気でしょうか!?
ようやく今月2回目の更新です。

今日2回目じゃなくて、「今月」 ね。 月の終わりの日に ^_^;

この1ヶ月いろいろありましたが、なんとか落ち着けそう。
やっと方向性が見えてきた感じです。
うん、これでよかった。

あとは転勤がどうなるか、かなー。
いよいよ異動の季節ですもんね。

最近皆さんのブログを全然見れてなかったので、今から巡ります!
グアム旅行記や、他のたまってる事も書かなければ~。

最近プチ休止気味だったけど、またよろしくお願いします
( ↓ 急にデカいバナー )


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   
  
初海外ラウンド・初120台!
2015 / 02 / 09 (月)

  
ただ今 旅行に来ています。
題名の通り、ちょっと海を渡って♪


海外でゴルフをするのは初めてだけど、やっぱり気持ちがいいな~。


気温27~28℃だけど湿気が少なくて、かなり快適。
そして何より嬉しいのは、今日のラウンドで初めて120台を出せたことなんです!


今まで130切ったことなかったからなぁ(^-^;)


なぜか画像がUPできないので、また日本に帰ったら旅行記を書きたいと思います♪


**********************************************


前の記事でもちょっと書いたけど、最近いっぱいいっぱいなんですよね~。(気持ちが)。
私、すぐいっぱいいっぱいになるからなぁ^^;


父・入院→手術→退院。
(手術うまくいったし重病じゃないから、今後の父の生活にあまり影響ない。)


私にも大きめの(?)変化が。


で、旅行のことも考えないといけなかったから、キャパの小さい私にはけっこうタイトで^^;


まあ、日本に帰ったらまた現実と向き合おう♪


あ、父のこと以外は悪い話ではありません!
前向きな感じ。
父も幸い大事には至らなかったし、何より仕事に復帰もしたしね。
大丈夫そう☆


という訳で間隔は空くと思いますが、また更新したいと思います!
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム