fc2ブログ
  
友達との再会 ~マナーハウス本山~
2008 / 07 / 01 (火)

  
皆さんお久しぶりです。前の更新からずいぶん時間がたっていますが・・
その間、約半年ぶりに地元神戸に帰省してました。

地元に帰ると友達や両親に会えたり、大好きな街並みでリフレッシュできたり。
やっぱり神戸が好きだと実感します。

今回は数年ぶりの友達とも再会できて嬉しかったー。
環境が変わっても、しばらく会っていなくても、また連絡を取り合って色々な話ができる。
こんな関係がずっと続くといいなと思います

その友達が、とってもかわいいお店に連れて行ってくれました。
『マナーハウス本山』。
神戸の岡本に昨年オープンしたお店で、カフェなんだけどランチも3種類あって、
なかなか充実しています。

この日食べたのは、豚肉にプルーンのソースを合わせた料理。
パン・サラダ・ドリンクも付いて、おいしかったです。
(あれっ、デザートもあったかな? 喋ってて忘れちゃいました


外観はこんな感じ↓

monor house♪  monor house

分かりにくいけど民家を改装していて中庭もあり、オシャレな雰囲気。
料理もおいしくて雰囲気もよく、とてもいいお店でした。

また機会があれば行ってみたいな。

~マナーハウス モトヤマ~
 神戸市東灘区本山北町2-15-3
 tel:078-441-0041
 11:00~20:00(L.O.19:30)、ランチ11:00~14:00
 不定休


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
転勤先で仕事を見つけ、趣味・仕事・勉強…と楽しんでます🎶
舞台を観ることが好き☆

コメントはお気軽に書いてくださいね~



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム