スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【宝塚ネタ】 遠野あすかさん退団
2008 / 11 / 06 (木)

  
宝塚ネタが多くてすいません
宝塚星組の遠野あすかさんが退団されることになりました。
前にここで、彼女をもう少し見ていたいという記事を書いたんですが、
叶わぬ願いとなってしまいました

多分こうなることは分かっていたんです。
でも発表までに間があったから、「もしかして?」ってちょっと期待してました。

退団会見で理事長も言ってたけど、「宝塚の娘役らしさもありながら、色んな役が出来る人」。
本当その通りだな~と思います。
特に最後は瞳子さん(安蘭)と出会えて、自分を抑えることなく、
宝塚で出来る精一杯のことが出来たんじゃないかな。

この2人ならもっともっと色んな事が出来る!
だからもっと時間が欲しかったけど、いつまでもという訳にはいかないから・・。
あと2作品、精一杯輝いて欲しいと思います。

瞳子さん、あすかちゃんお疲れさまでした!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
