賢島へ♪
2008 / 11 / 07 (金)

  
(多分ブログを見てくれてるであろう) 遠く離れたところにいる私の先輩。
少しでも良い環境で、これから仕事が出来ますように。
公平な目で見てくれる人が、周りにずっといてくれますように。
そんな願いを持ちつつ・・・・・

三重の賢島に1泊で行って来ます 主人とゴルフ観戦です。
上田桃子ちゃん、横峯さくらちゃん、飯島茜ちゃん・・。皆頑張って欲しいなー。

そしてお出かけ恒例の、雨女恒例の! です。
土曜日にゴルフ観るから晴れてくれないかなぁ?
そんな願いも持ちつつ・・行って来ま~す。


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   変化あり!
   3級の授業10回のうち6回目を受講。期中取引は終了し、決算業務に入りました。
   授業は理解できてるので、問題を解いて慣れていきたいです。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム