ミズノクラシック観戦 -その2-
2008 / 11 / 10 (月)

  
では、観戦当日の様子です。

まず、とにかく寒かった~
気温はたったの11℃。おまけに強い雨と風。
一般人にはクラブハウスが開放されていないから、温まれる場所もありません。

そこまで寒いとは思わず、そんなに厚着もしてなかったから、体は冷えていく一方。
あまりの寒さに耐えられず、なんと始まる前に帰ることにしてしまいました

そして出口に向かって歩いていき、出口横の売店でうどんを1杯食べました。
(↑ とにかく温まりたかったので)

そして食べ終わった頃には・・・・なんと風がやんでいました~。
(あの時うどん食べてなかったら、絶対まっすぐ帰ってたよ。)

1杯のうどんのおかげで、なんとか観られたミズノクラシック。
選手ごとの感想も書いてみたいと思います。
      


敬称略

◆宮里藍 … すっごく練習熱心。かなり早い時間から、1人黙々と練習してました。
         

◆上田桃子 … もう、この人からは何か出てました。輝いてる人オーラ
           本当に忘れられません。
           去年見た時もそうだったけど、キャディさんに頼らず、動いてるギャラリーには
           自分で注意してました。
           


◆横峯さくら … 練習中にあくび連発(笑)だったけど、試合になると豪快なスイング!
            藍ちゃんと同じ組だったので、すごいギャラリーでした。
           

◆福嶋晃子 … ドライバーがかっこいい☆
           同じ組の有村智恵ちゃんと仲良くラウンドしてました。


◆古閑美保 … 姫っぽかった(笑) 子供には優しかったです。


飯島茜 … ファンです。可愛い~。声かけたら応えてくれました。
           脇にタオルを挟んで、落ちないようにスイングする練習をしてました。


◆大山志保 … ゴルフ場外で何度か見かけたんですが、本当に優しい方です。
           スーパーショットもあって、キャディさんと大喜びしてました。
           あんな大山さん初めて見たけど、すごく可愛かった!


◆不動裕理 … この人もオーラが出てました。ショットが確実で、かっこよかったです。


◆藤田幸希 … サインしてもらいました。1人1人にすごく丁寧な対応で素晴らしかったです。


◆申ジエ … 優勝おめでとう~ ものすごい確実なゴルフで、貫禄ありました。
          声援にもニコニコしながら応えてくれて、ものすごくいい子そう!


◆リ・エスド … すごくいい人そうでした。「頑張ってください」と声かけたら、
           しっかり目を見て「ありがとうございます」と。可愛かったー。


◆ニッキー・キャンベル … 綺麗ですごくスタイルいいです。
                  練習熱心で、終わってからもかなり練習してました。


◆カリー・ウェブ … 今回成績今イチでしたが、美しかったー。


ここに書けていない選手も沢山いますが、皆さん本当に輝いてました。
また観に行きたいな。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム