洋食&ワイン むらい
2008 / 11 / 27 (木)

  
むらい紅葉を見に行った日は、
『洋食&ワイン むらい』 というお店でランチ。

“ピーター (タレントさんの) が絶賛したオムライス!”と
雑誌に書いてあったので、食べてみたいと興味津々でしたオムライス


2008_1122紅葉0002   うん、これすごく美味しかったです笑う
   中のライスがデミグラスソース味で、   
   ちょっと小ぶりかな?と思ったんだけど
   サラダ・スープ・コーヒー・デザートも付いて満足でした。


店内も「可愛いカジュアルレストラン」という感じで、ナチュラル系を基調にして
可愛かったです


~洋食&ワイン むらい~
名古屋市中区栄3-23-11  モリシマビルB1
052-263-1444


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いよいよ2級の授業に突入しましたぁ!

参加しています。↓↓よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム