みえさん
2008 / 09 / 21 (日)

  
昨日の夜は 『マ・メゾン』 という、家の近くの洋食屋さんに行って来ました。

『マ・メゾン』は名古屋に何店舗かあって、パン屋やカフェも展開している洋食屋さん。
どのお店もおしゃれで美味しいので、よく利用しています。

マ・メゾン看板      マ・メゾン外観

このお店に来ると思い出すのが、今年の誕生日の出来事。
お店から “バースデーコース” の案内が来たので、早速食べに行ってみたんです。
前菜・スープ・サラダ・パン・魚・肉・デザートというコースで、おいしかったんだけど・・。


みえさん  用意してくれたバースデーカードが!
  “DEARみえさん” になっていました
  (←見えますか?)
               
  私の本名をご存知の方は分かると思うんですが、
  ちょっとね、1文字違う

  でもまぁいっか。これもひとつの思い出です。
  あと半年しかいられないかもしれない名古屋。
  このバースデーカードも大事にしたいと思います
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム