ナイツ!
2008 / 12 / 22 (月)

  
皆さん今年は、M-1観られましたか?
わたしは観ました! 最初から最後までじっくり(笑)

私のイチオシは “ナイツ”。 何ヶ月か前に彼らの漫才を初めて、スゴい!と思ったんですよね~。
畳みかけるような、あの芸風が

だからナイツが決勝8組に残ってるって知って、期待大。
決勝でのネタを聞いてみても・・やっぱり面白い!
でもNON STYLEもオードリーも・・面白い!!

NON STYLEは全然知らなかったし、オードリーも漫才聞くのは初めてだったけど、
この3組が最終まで残るって納得だなぁ。

私的には、
・ナイツ → プロ好み
・NON STYLE → 正統派
・オードリー → キャラ系    って感じがしました。
皆面白いけどタイプが違うから、審査員の好みで結果分かれそうだなぁって思ったし。

でも紳助は絶対、NON STYLEに入れると思ったんだよね~。 だって正統派好きそうだもん。
そしてナイツは面白いけど、芸風的にMー1で優勝するのは難しいかなと思いました。
淡々と喋る芸風だから、スピードと盛り上がりがある芸風より、
どうしても霞んでしまうところがあるもんね。(←マジメに語るな

出演者の皆さん、お疲れさまでした。キングコング&笑い飯さん、来年も頑張ってください。
そしてNON STYLEさん、優勝おめでとう~


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2級商業簿記10回中、9回まで授業終了。決算整理がややこしい!

参加しています。↓↓よろしければクリックお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム