スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
クリスマスだから・・お寿司!?
2008 / 12 / 27 (土)

  
23日、イヴイヴの夜は 『魯山』 というお寿司屋さんに行ってきました。
よりによって、洋の記念日に超和食・・なんでやねん魯山

ここは東京によくある 『築地寿司清』 の系列店。
名古屋でおいしいお寿司を食べるのは
難しいと言われるけど・・。
感動☆ とまではいかないけれど、充分おいしいお寿司でした。

お店にはセットメニューもあったけど、迷った結果私たちは一品ずつで注文。
私は量を食べるので(20貫ぐらいは食べたかも!?)、「高い!」という感じに
なってしまったけど、セットメニューならおトク感があるかもしれません。

それにしても私は、“オトナのお寿司の頼み方” が出来ないなぁとこの日実感。
カウンターで食べたんですが、周りの方に比べて私の注文のペースが早い早いきゃー!
さっきも書いたけど20貫ぐらい食べて、完全に食に走ってました。
こういう所では雰囲気も含めて、もっとゆったり楽しまないとな~。

ダンナにペースが早いと呆れられました。茶碗蒸しも食べました。
帰りにケーキも買いましたが、何か? 笑

クリスマスで楽しめたので・・まぁいっか!

お店のHPは → コチラ です


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2級の商業簿記終了! 工業簿記に突入しました。

参加しています。↓↓よろしければクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
