さらばインフル!
2009 / 01 / 15 (木)

  
さらば~ス・バ・ル~よぉ~~
・・・・・・・・あっ、失礼sn

さらばインフル!!
ダンナ様のインフルエンザも無事治り、昨日から会社に出社しています。

週末は思わぬ4連休となってしまいました。
しかも “夫は寝込み、妻はTV(&勉強) という、なかなか地味な内容。
家でゆっくりするのは好きだけど、やはり健康に過ごせるというのはありがたいことですね。

明日は仕事の面接に行ってきます。2月~3月の仕事で、週3~4日。
これならやっとノッてきた勉強も続けられそうだし、もし決まれば嬉しいなぁ。
受かるかどうかは分かりませんが、頑張ってきます。

                                       

                                       
☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・前回からの勉強時間 → 10時間45分
・学校 → 2級工業簿記10回中、4~7回目を受講(5時間)
・自習 → 材料費・労務費・経費の復習(5時間45分)


    
↓↓参加中で~すキラキラ
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム