親子で採用
2009 / 01 / 20 (火)

  
先週行った面接ですが・・・・無事採用の連絡を頂けました。
と言っても忙しい時期の大量採用なんで、
何人かの中から1人選んでもらえた、とかじゃないです

で、もちろんそれも嬉しいんだけど、もっと嬉しいことが1つ!
なんと父も、新しい仕事が決まったというんですキラキラ

父は昨年定年になって、基本的には家にいました。
たまに忙しい時期に、元いた会社の仕事を手伝ってたんだけど、それも不定期。
もちろん声をかけてもらえるだけでも有難いけど、やっぱりヒマをもてあまして、
どこか張り合いのなくなった父は、少し寂しげに見えていました。

でも、この度ご縁があって、新しいお仕事をご紹介頂けたようです。
嬉しいなぁ~。
今までとは違う業種で苦労もあると思うけど、マジメだけが取り柄みたいなヒトだから
頑張ってほしいな。

ワタシの方は2月から仕事開始。がんばりま~す。


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・学校 → 2級工業簿記10回中、8・9回目を受講
・自習 → 製造間接費配賦の復習


↓↓参加しています☆ よろしければクリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム