-- / -- / -- (--)

  
   
  
池下 “ピッツァイースト”
2009 / 02 / 03 (火)

  
この頃続いていた旅行記はちょっとお休みして・・
(また(笑)!? できるだけ早く仕上げますね)、最近のことをちょっと書きたいと思います。


この前書いたピザの記事に自分で影響され(笑)、
千種区にある “ピッツァイースト” に行ってきました。
ピッツァイースト
ここは “真のナポリピッツァ協会” に認定された、
本物のナポリピザが食べられるお店。
元々友達に教えてもらって行き始めたんだけど、
本当にすごくおいしいんです

この日食べたのは “ランチ・スペチャーレ”。
前菜とパスタは1人1品ずつ、ピザは2人で1枚選べます。



【前菜】温野菜のグリル     【パスタ】メカジキのトマトソース
    アンチョビソース
   
前菜    パスタ


・・・・と、ここまででかなりのボリュームがあるところで!!


さらにこのサイズのピザが1枚。

【ほうれん草と生ハムのピッツァ】     
ピザ  
  画像では分かりにくいけど、
  直径30cmぐらいはありそう。
  夫と2人、お腹いっぱいになりながら食べました。
  
  さらにこの後ドルチェもあって大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  ドルチェ





食後の紅茶がまた美味しくて、使っている葉を聞いてみたところ、
ダージリンに薔薇のフレーバーティーをブレンドしているのだそう。
いいな、バラのフレーバーティー。今度買ってみようかなバラ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
pizza east
名古屋市千種区高見1-20-9
tel:052-752-8899
(ランチスペチャーレ ¥2,400)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・学校 → 試験の傾向と対策の講義を受講
・自習 → 工業簿記全体の復習


↓ 参加中で~す  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
            
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
