バレンタインに ハートせんべい
2009 / 02 / 06 (金)

  
なんだか最近暖かいですが、そろそろバレンタインの季節が近づいてきましたね。
皆さんはもうチョコレートの準備をされていますか?

私はいつも直前(!)、ギリギリ(!!)、テキトーに(!!!)派だったんだけど、
今年はちょっと面白いものを見つけたので、早めに買ってみました。


“ハートせんべい”
     ↓↓
Heart♪♪   Heart♪  


これは三越栄店に入っている桂新堂というお店の商品で、ハート型のおせんべいや
メッセージ入りのえび煎餅がラッピングされています。
これなら甘いものが苦手なお父さん世代にも優しいかなと思い、買ってみました。


バレンタインというと “チョコレート” だったけど、最近は和菓子屋さんも
バレンタイン商品にチカラを入れてるんですね。
ここ以外にも色々なお店で和のバレンタイン商品が売られていました。


・・・・とこれだけではアレなので、最近もう1つ気になっていたもの。


“ポッキー つぶつぶキウイ”
kiwi.jpg コンビニで見かけて気になってはいたけれど、
 この前やっと買ってみました。

 味は、見た目から想像できるそのままの味。
 特においしい!というわけでもないけれど、
 キウイ好きならハマるかもしれませんキウイ




☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・前回からの勉強時間 → 5時間
・内容 → 学校で試験直前論点を受講

↓ 参加中で~す  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム