スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
宙組『ベルばら』観劇 その2
2009 / 02 / 10 (火)

  
ではベルばらについて、語りたいことをもう少し
      



・・・・・というか私、ここまで大和アンドレについて殆ど語っていないことに気がつき(笑)


アンドレ(大和)
すごくよかったと思います。
発表があった時は「タニちゃんがアンドレ!?」という声も多かったけど、似合っていたし、
オスカルを想う気持ちや苦しむ気持ちがよく伝わってきました。
歌も本当にうまくなりましたよねー。
退団なんてもったいない でも多分、今が一番いい時期なのかもしれないですね。


マリーズ(陽月)
前の記事でも書きましたが・・、とにかくかわいい!
前半の酒場の場面も、後半のドレス姿も、あの小顔に本当によく似合っていました。
輪っかのドレスに、あの小顔っぷりは最強だなと。
今回すごくいい席で目の前で観たので、あの姿は一生忘れないと思います(笑)
歌も今回はキーを合わせて作ってもらったのか、地声中心で聞きやすかったです。


マロングラッセ(邦)
最後にちょっとマロングラッセさんのことを。
邦さんはもう言うまでもなく、本当にお上手でしたハート音符
ただ・・今回の脚本でマロングラッセの言動は意味不明なところが多かったかな?
「なんでここでソレを?」とか「それは違うでしょ」と思うことが多すぎて、邦さんの演技力でなんとなく
納得させられているけれど、冷静に考えておかしくない?と思いました。


最後にショー『ダンシング・フォー・ユー』について少しだけ
大劇場で観たときは今イチ・・という感じだったけど、今回すごくいいと思いました。
とにかく花影アリスちゃんが大活躍Brilliant
パリの場面、ロケットガール、エトワール・・と目立ちまくりです。


基本的にみっちゃん(北翔)が蘭寿さんのところをされていて、あの長いパリの場面も
今回はいいと思えました。(←すいません、ものすごい主観です。)
あのパリの場面を良いと思えたことが、
今回このショーをいいと思えた大きな要因かもしれません(笑)


長々と書いてしまったけど、中詰めも大盛り上がりで
中日劇場、熱かったです


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。