ヅカネタ☆まとめて
2009 / 02 / 18 (水)

  
最近のタカラヅカはBig News続き。書きたいと思ってるうちにネタが溜まってきてしまって。
この辺りでいくつかまとめて書いてみたいと思います♪
      



愛原実花ちゃんトップ就任
いやぁホントびっくりしました トップですか、へぇトップですか・・
次のトップってある程度予想できるものだけど、これは本当に驚きました。
きっとそう思った宝塚fanも多かったのでは?
でもお芝居のうまい人ですよね。がんばってください3はーと


月組エリザ役替わり
これもまた あひちゃん(遼河)・・。
宙組にまだいらっしゃった頃、遼河さんのファンでした。
あの頃はまだ4~5番手ぐらいで(新専科さんの特出などもあったため)、
最後の『Never Say Goodbye』で大きな役をやり、いざ月組へ☆ という感じだったけど・・。
まさかここまで伸び悩むとは

今回の配役は残念だったけど、今のあひちゃんでは仕方がないという気もします。
割と番手に忠実な劇団が、ここまでの配役するんですもんね涙
あひちゃんには今までに十分チャンスがあったと思うだけに、残念です。
青樹泉ちゃんは扱い落ちないですね☆


星組新トップコンビとお披露目について
順当な就任でしたよね。順当すぎて、ここに書くのを忘れてしまいそうなぐらい(笑)
ちえちゃん(柚希)、ねねちゃん(夢咲)、おめでとうございます
お披露目は噂通り、『太王四神記』でしたね。ショーじゃないのが少し残念だけど、
フィナーレなどでダンスシーンがたくさんあるといいなと思います。


宙組トップコンビ退団
残念ですね、本当に。
まさか大和悠河さんがこんなに早く退団されるとは思っていませんでした。
まだトップになって2年。早すぎると思うけど、大和さんにとっては下級生の頃から
抜擢続きで、精一杯やり尽くした感があるんでしょうね。
芸能界からのオファーも多かったと聞くし、女優(?)になるのかな?

そして陽月華ちゃん・・。本当ーーーーに残念です
いろんなな声があるけれど、私は彼女が自分で退団を選んだのだと信じています。
ケガで休演してしまった時、あんなに自分を責めていたウメちゃん(陽月)。
「宝塚に戻っていいのか?」と自問していたというウメちゃん。
あんなに迷惑をかけた(と思っている)大和さんが辞めた後も残るという選択は、
彼女の中にはなかったんでしょうね。

本公演たった3作。しかもお披露目と休演復帰とサヨナラ・・。
あまりにも短すぎるトップ生活だけれど、宝塚生活全体で見れば、
とても恵まれていたのかもしれません。

お2人とも抜群のタレント性を活かして、これから益々活躍されることを願っていますハート


一気にまとめて書いてしまいましたが、最近発表されたのは、このくらいだったでしょうか?
もう発表が多すぎて付いていけない感もありますが・・。この辺りで終わりにしたいと思います。
(あっ、ちなみに凪七瑠海さんのエリザベートについては、過去に記事を書いてます♪


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム