宙組トップ発表
2009 / 03 / 02 (月)

  
今日は (も) 宝塚の話を書かせてくださいね。宙組新トップコンビが
大空祐飛さん&野々すみ花ちゃんに決まったということが、
宝塚の公式HPで発表されました。
      




2人とも好きですよ。でも!でもっ!! 劇団のやり方にはちょっと納得いかないかも。
なんで全く宙組の舞台に立ったことのない2人を,いきなりトップコンビとして送り込むんだろう?

多分・・予定外だったのかな?今この時期に宙組トップコンビが空席になるのは。
天咲千華ちゃんが、スカイフェアリーズ任期の途中で急に組替えになったことを見ても、
すみ花ちゃんがこの時期に動く予定はなかったのかな、と思ってしまいます。

でも・・これが本当に最良の人事なのかなぁ?
トップにしたい人を、空いた組にポンポン放り込んでいくようなこのやり方が。
もちろん生徒さん本人には何の責任もないですし、トップになったこと自体は
おめでたい事だと思います王冠

でも2人揃って超落下傘というのと、城咲あいちゃん、花影アリスちゃんはどうなってしまうの?
という疑問と・・・・そして、そして・・・・・・本当にゴメンナサイ
祐飛さんの相手役にすみ花ちゃんは勿体ないんじゃないかという思いが・・・・・
どうしても湧いてきてしまいます
出来ればすみ花ちゃんには、“芝居巧者” と言われる人と組んでほしかったな~。

でも本当に、すみ花ちゃんのあのお芝居は貴重ピンクのきらきら
勿体ない使い方をせずに、思う存分彼女のお芝居を見せて欲しいと思います3はーと

それにしても、今この時期に愛原実花ちゃんと野々すみ花ちゃんがトップ決定して、
城咲あいちゃんとアリスちゃんが先が見えないとは思わなかったなぁー。
あんなに順調にきてた2人なのに・・。娘役人事はキビシイですね


↓ 参加中で~す  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム