スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
ふぅ~緊張したぁ~。仕事デビュー。
2009 / 03 / 03 (火)

  
今日は仕事デビューの日でした。

仕事自体は2月から行っているんだけど、2月中は研修だったので、デビューは今日から。
今の仕事は、コールセンターでの受付と、それに付随する事務作業
普段、初日でもあまり緊張しないんだけど、コールセンターのブースに座っての
仕事というのは初めてだったので、さすがに少し緊張しました。

知らないこと聞かれたらどうしようとか、ヘンな人だったらイヤだなとか・・。
でもサポート体制がしっかりしているし、元々あまり変な電話がある場所ではないので、
なんとか大丈夫でした。
聞くことさえちゃんと聞けば、特にマニュアル通りのトークをしなくていいのも助かります絵文字名を入力してください
あまりマニュアル通りすぎるトークって、時に相手をイラッとさせることもありますもんね。

実は電話の仕事ってあまりしたくなかったんだけど・・。
今回は短期だし、条件が合うからまぁいいか、という感じでした。
オペレーター初心者ですが、がんばりますキラキラ


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
