転勤決まりました
2009 / 03 / 12 (木)

  
今日電車で座っていたら、前に立った女の人が、自分と全く同じコートを着てました。
なんだかアレって、恥ずかしいものですねsn

ところで、4月からの主人の転勤が決まりました。
行き先は東京で、今月末に引っ越しです。

前に東京にいた時と同じ部署に戻るんですが、前とは違う場所に住もうかなと思っています。
土地鑑ないエリアでの家探しになるけど、どこかいいとこ見つかるといいな。
今週末に、家探しに行ってきます。

せっかく春に名古屋に遊びに来ようかな、って言ってた友達が居るので残念だけど・・・
よかったら場所が変わっても遊びに来てね♪

でも名古屋に3年居ても、行けてない場所は結構あるものですね。
あと2週間のうちに、気になっているお店や場所はできるだけ行っておきたい!
中でも一番行きたいのは、花が咲き乱れる庭園、ブルーボネット 青いお花青いお花

ここは名古屋港のそばにある庭園で、海と緑と花に囲まれているそうです。
海の近くで花が咲いているなんてステキきらきら
でも入場料300円らしいので、あんまり期待しない方がいいのかな(笑)?

なんだか2週間後に引越しなんてまったく実感ないけれど・・。
27日ぐらいには引越しだから、まぁまぁアセらなきゃ
23日までは仕事だし。

とりあえず今週末、家を探しに行ってきます


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
変化なし (←コレどうなるんやろね!?)

↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム