家決まりました
2009 / 03 / 15 (日)

  
こんにちは。昨日は東京に家を探しに行ってきました。
なんとか決めてくることは出来たけど、正直今回の家探しは今までで一番難航豹柄ビックリマーク
結構な数の物件を見たんだけど、今いちコレというのが見つからなくて・・。

あんまり納得してないながらも、なんとかムリやり決めてきました。
でもまぁ、そんなものかも知れないですね。
なんせ日にちがない訳だし、ゆっくりしていたら物件がどんどんなくなっていくし・・。
住めば都ということで、せっかく決まった家だから、楽しんで住むことを考えたいと思います色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

そして今度住むところは “オシャレ” とか “閑静” とは無縁のエリア。
下町っぽいガヤガヤした地域で、私たちの新生活は始まります。
あ、でも少し足を伸ばせば緑や公園は多そうなので、それは楽しみかも

そして私、名古屋でまだまだやり残していることがあると気づき!
前の記事に書いた、ブルーボネットには行ってない、あんかけスパゲッティーも食べてない、
コメダ珈琲も行ってない、テレビ塔にも登ってない・・・東京タワー

名古屋にいられるのは、正味あと12日。ひとつひとつ、こなしていきたいと思います。


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム