スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
イロイロな思い
2009 / 04 / 05 (日)

  
しつこくてスイマセン。もう少し名古屋でのことを書いてみたいと思います。
blogが全然更新できなかった3月の後半は、自分なりに色んなことがありました。
いや、自分も友達も含めていろいろ・・。

嬉しいことが2つあって、1つは名古屋の観劇友達と「カラオケ大会」やったこと
「大会」と言っても3人で(笑)、日頃なかなか歌えないミュージカルの歌や
宝塚の歌(!)をカラオケBOXで歌ってきました。なかなか濃い空間ですよね

そしてもう1つは、主人の会社の方たちが家に遊びに来てくれたこと。
男性2人に女性4人。
その中の何人かとは前にもお会いしたんですが、今回色々お話できて楽しかったです。
結局朝まで飲んでました

・・・と自分では楽しく名古屋をあとにできて、東京でも少し落ち着いて・・・と
思っていたんだけど、先日美容院に行ったところ、なんと円形脱毛ができてることが発覚!
人生2度目です

まぁ今回のは全然目立たないところで小さいし、
美容師さんに言われるまで自分でも気づいてないくらいだったんだけど、
やっぱり環境変わると、体に出るのかなぁ?
昔も環境激変したときになりました。あんまりストレスには感じてないんだけどな。

まぁそんなこんなで、しつこい近況報告はこれくらいにして、
次回からは東京生活のことを書いていきたいと思います。勉強も再開しなくっちゃー。

皆さんも季節や環境の変わり目、体調には充分注意してくださいね


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
