桜の天井・桜の道 ~千鳥ヶ淵で~
2009 / 04 / 09 (木)

  
この前の週末は、東京のお花見スポット “千鳥ヶ淵” に行ってきました。

千鳥ヶ淵~月の水面 振り向けば~

アラフォーの私は、千鳥ヶ淵といえば、この歌を思い浮かべちゃう(笑)
(アラサーの方でも知ってますか? 爆風スランプの歌です。)

千鳥ヶ淵は、いつもブログで仲良くしてもらっているヤティさんに教えてもらったのですが、
皇居のお堀に向かってしだれる桜は天下一品!桜並木の遊歩道もあって本当に綺麗でした
本当に行ってよかった~。 ヤティさん、ありがとう



しだれ桜  桜並木


桜の天井    
  

  写真では伝えきれないけれど
  木の数も多くて、今まで見た中で
  一番見事な桜でした。  


  桜を見たあとは半蔵門線に乗り込み、
  表参道ヒルズへ。









ウインドウショッピングを済ませたあと、さらにブラブラしてると、いつの間にか原宿に。
せっかくだから竹下通りを歩きクレープを食べるというベタなことをやってみつつ(笑)、
歩き疲れて家路についた私達でした


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
変化あり!
・前回(いつやねん)からの勉強時間 → 5時間 
・内容 → 商業簿記の復習(有価証券・引当金etc・・)


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム