マスターズ&スタジオアリスオープン
2009 / 04 / 15 (水)

  
週末は、TVでゴルフのトーナメントを2つ観てました。
アメリカ男子のマスターズと日本女子のスタジオアリスオープン

マスターズは主人が大好きということもあり、DVDに録ってじっくり観ました。
というか、今でもまだ観ています。長いからなかなか終わらないんですよね~。

今年の話題はなんと言っても石川遼くん。
プレーももちろんだけど、17歳にしてあの落ち着き すごいなぁーと思います。
そして終わってみれば片山晋吾選手が大健闘!
正直ちょっと苦手だったんだけど(ゴメン)、
やっぱりすごい選手だなと、改めて実感させられてしまいました。

優勝はカブレラ選手ということを先に知ってから、DVDを観てるんだけど、
タイガー・ウッズもミケルソンも、いいところまでいってたんですね。

特にミケルソンは、「あのイーグルが決まっていれば」「あのパットが入っていれば」・・
そんなのばっかり。ゴルフって本当に1打を争うゲームだと思います。

タイガーと同時期に活躍してるだけに優勝できないことも多いけど、
ミケルソンがメジャーで勝つところを一度じっくり観てみたい!
私が観るようになったここ何年かは、メジャー制覇していないので、
次の全米オープンは頑張って欲しいと思います

そしてスタジオアリスはさくらちゃん優勝色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) おめでとー。
昨年なかなか勝てなくて苦しんでいただけに、今年は早く1勝できてよかったハート音符
今年は賞金女王を狙うという彼女。
あの のんびりしたキャラも好きだけど、勝って笑ってる彼女も大好き。
今年もますます、ゴルフから目が離せなくなりそうです!


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・前回からの勉強時間 → 2時間 
・内容 → 商業簿記の復習(社債・税金etc・・)


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム