ブックカバー買いました♪
2009 / 04 / 18 (土)

  
こんばんは。昨日は宝塚歌劇を観に、日比谷に行ってきました。
皆さんあまりご存知ない(というか興味がない)と思うんだけど、
宝塚って、日比谷にある東京宝塚劇場でも通年公演してるんです。

さてさて宝塚の話は置いておいて・・。
観劇前に少しブラブラしようと早めに家を出発。
結局銀座ハンズ(東急ハンズ)を見ただけで終わっちゃったけど、
お気に入りのブックカバーを見つけることができました

book♪  book

しおりがベージュのレザーっぽくなっているんです。

皆さんはブックカバーって使ってますか?
私はずっと欲しいと思いながら、いざ買いに行くといい物がなかったり
忘れてたりで持ってなかったんだけど、やっと買うことができました

それにしてもブックカバーって、5,000円ぐらいするものもあるんですねー。
多機能ブックカバーという、名刺を収納できたり色々挟めたりする物。
でも、私のはリーズナボー。1,000円程度です。

よし、これで長年の “欲しい物リスト” から1つ減らすことができました。
では観劇記は、別記事として書きたいと思います♪


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム