ニックネーム変更&検定案内やってきた☆
2009 / 04 / 24 (金)

  
こんにちは。今日は涼しいですねー。(全国的にかな?)
夫のスーツを衣替えした途端、最高温度16℃とか。
今日は夏服で行ってもらいました。 来週からまた暖かいみたいだし晴れ

ところで、ニックネームを変更しました。
今まで好きなミュージカルから “フィンチ” と取ってたんだけど、
これから “ゆず” に変えてみたいと思いますゆず
よろしくお願いします!!

ちなみにblogの題名もちょっとマイナーチェンジしてみました。
自分のペースで行こう(人と比べずに)という意味を込めて “at my pace”。
でももっと大幅に変える予定もありなんです。
その時にはまたお知らせしますね。
bookkeeping.jpg
そして、ついに来ました。簿記の検定案内&払込票。。
6月14日が試験です。
まだまだ気合いが足りないけど、受かるように頑張ります



☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・勉強時間 → 2時間15分
・内容 → 実際の試験形式の問題にチャレンジ!
      ケアレスミスがあるのと、時間がかかりすぎ。

↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム