葛西臨海公園に行きました。
2009 / 05 / 01 (金)

  
29日(祝)は、「GWに友達とラウンドする!!」と張り切る主人に付き合って、
ゴルフの練習に行ってきました。
彼は絶好調で嬉しそうだったけど、私もまあまぁでしたよゴルフクラブ

と言っても相変わらずアイアンは70~80ヤードの微妙な距離だし、
7~9番アイアンしか使えてないし・・。4番・5番I とか絶対ムリなんです。
ちょっと使ってみたけど、当たらないので止めちゃいました

そして打ちっぱなしの後は、前から気になっていた “葛西臨海公園” へ。
ここは江戸川区にある、東京湾に面した都立公園です。

葛西臨海公園駅へ着くと、もう目の前が公園の入口。
まず噴水と観覧車が目に飛び込んできます観覧車


観覧車




そして公園に入ると、東京湾に向かう道を一直線矢印
大勢の人が歩いてました。


go to sea




やがて前方に “クリスタルビュー” という展望台が見えてきて・・


crystal view




そこを抜けると目の前には東京湾がjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


tokyo-bay  tokyobay




少し幻想的な写真も撮れたかな


fantastic!!.jpg



海を見るのって、すごく落ち着きませんか?私、すごく好きなんです。
この日はダンナがいたから妄想に浸れなかったけど(笑)、
1人だったら軽く1時間は過ごせるかも。本があっても最高だなー。

あ、ダンナさんと行ったこの日ももちろん最高でした


↓ 参加中で~すきらきら  
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム