天使と悪魔とインフルと 【追記あり☆】
2009 / 05 / 17 (日)

  
さっきまでTVで、映画 『ダヴィンチ・コード』 観てました。
やっぱりこれ観ると、『天使と悪魔』観たくなりますね。

ところで新型インフル、ついに広がる気配が出てきましたね~。
神戸って私の地元なんだけど。父も母も友達もいるんだけど、大丈夫かな?

メキシコではホテルが何軒も潰れてるらしいですね。
やっぱりインフルエンザの件で、観光客激減なんだとか。
そこで何軒かのホテルが参加して、“宿泊後8日以内に発症したら、3年間宿泊無料” っていう
キャンペーンやってるんだって。でも・・・・・そういう問題かなぁ

*********************************

【追記 ☆5/17☆】
さっきさすがに心配になって、実家にjumee☆telephone1bしてみました。そうすると・・

「あー、大変ねぇ。いきなり近くでなるとは思わなかったわよー。
  でもねー、歳とった人はかからないらしいわよ。長年生きてきたら色々免疫も
  できるんじゃない?ハハハー笑い。

・・というノリでした。

「マスクも1枚あるから大丈夫よーキラキラ・オレンジ2」やって。たくましいな~


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・勉強時間 → 1時間45分
・内容 → 過去問(第109回)を復習

↓ 参加中で~すキラキラ・緑2
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム