『きらきらひかる』
2008 / 07 / 29 (火)

  
この前まで名古屋では、『きらきらひかる』 の再放送をしてました。
10年ぐらい前の、監察医の世界を描いた連続ドラマ。覚えてる方いらっしゃいますか?

それに出ていた深津絵里の演技が、あまりに上手くって少し書いてみたくなりました。
なんであんなに自然な演技ができるんだろう?
演技というより “役の人物としてそこにいる”、そんな感じです。

この人でもっと色んな役が見てみたいな。
キャラの濃い役とか悪女とか。きっと何でもハマりそう!

一緒に出ていた鈴木京香さん、篠原涼子さん、小林聡美さんも上手かったです。
あ、でも松雪泰子サンはちょっと苦手かも

それにしても今も活躍している女優さんばかり。
やっぱり実力ある人が残っていくのかな? そんなことを思いました。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム