映画を語る!?
2009 / 05 / 22 (金)

  
今日は神戸の実家にマスクを送ってきました。
もう5枚しか無いとか言ってるから、大丈夫かなと思って。                                             

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]で、その帰り、DVDを借りてきました。『プラダを着た悪魔』。
この前『ダヴィンチ・コード』と『天使と悪魔』を観てから、
映画熱が燃えてきてるんですよねー


皆さんは映画を結構観ますか?
私はいまだに好きな映画は 『タイタニック』 なんです。ベタだけど。
年に何本か話題作は観るけど、最近自分の中の “好きな映画リスト” が更新されなくて

『タイタニック』 ・ 『ドリームガールズ』とかが好きかなぁ。
ちなみに好きな俳優はオーランド・ブルーム。好きな女優さんは、最近いません

またちょこちょこ観て、好きな映画を語れるようになりたいなー。
よければオススメ映画など教えてくださいキラキラ・緑2
あ、『グラン・トリノ』はDVDが出たら借りたいと思っています


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム