300円shop☆
2009 / 05 / 25 (月)

  
最近ちょっと、雑貨を買うことにハマっています。
この前も江東区にあるショッピングモール『SUNAMO』で、いろいろ買ってきました。


まず『George's』というお店で・・。


george's 
  ずーっと探してたカーキ色の
  シャンプーボトルを発見!!
  (左奥にあるのは茶色のボトル。)

  かわいい霧吹きもあったので
  買ってみました。







3coins  
  そして『3coins』という300円均一ショップで、
  エプロン・ゴミ箱・お皿など。


  これが300円って優秀だと思いません!?
  こういうデザイン大好きなので、これも300円?
  これも300円!と1人でテンション
  上がってしまいました


  本当はもっと買いたかったけど、1人で行くと
  持てる量にも限界あるしなー。
  




でも本当にかわいいお店なので、これからもチェックしに行きたいです
  

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム