『プラダを着た悪魔』
2009 / 05 / 26 (火)

  
今日はDVDで『プラダを着た悪魔』を観ました。

仕事も恋もがんばる女の子(アン・ハサウェイ)が悪魔のような上司(メリル・ストリープ)のもとで
成長していく、というお話。
ちょっと都合よく話が進むかな?っていうのはあるんだけど、元気になれるしオシャレだし、
いい映画だなと思いました。

プラダ、シャネル、エルメスなどの一流ブランドもいっぱい出てきて、
NYとかパリの景色もとっても綺麗で、目にも優しい映画でしたよ。
メリル・ストリープはかっこよかった~。アン・ハサウェイ細い!
小顔だしめちゃくちゃスタイルいいですね。

普段は厳しい上司が、メイクを取ってふと疲れた顔を見せるシーンはハッとしました。

でもこの映画、仕事してる時に観るのとしてない時に観るのでは
全然感想が違うんだろうなー。
今度は仕事している時期に、もう一度観てみたいです。


☆★簿記進度★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・勉強時間 → 2時間
・内容 → 過去問(第118回)チャレンジ。合格点取れました。  

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム