スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
宝塚 『オグリ!』 観てきました
2009 / 05 / 29 (金)

  
今日は、最近観た舞台の感想を書きますね。
私、劇団四季とか宝塚とか、舞台を観るのが好きなんです。

今回は『小栗判官物語』という、浄瑠璃のようなもの・・?を題材にした宝塚の舞台。
名古屋の観劇友達さんが来てたので、一緒に観てきました♪

      




すごくよかったです!
壮さんキレイで、すみ花ちゃんはいじらしくって、みつるクンはお芝居うまくて・・。

お話をあまり知らずに行ったんだけど、小栗と照手姫(すみ花ちゃん)の恋愛とか、
小栗の人としてのスゴさとかコメディっぽい部分とか、いろいろあってすごく楽しめました。
セットがまた面白いんですよBrilliant
宝塚って普段からセットには凝ってるけど、今回はそれがフルに活躍という感じ。
人形とか馬とか、色々出てきます(笑)

すみ花ちゃんは本当にお芝居うまいですねー。
声が聞きやすくって、なんというか・・いじらしいんですよね、ものすごく。
最後にはもう本当に抱きしめたく(爆)なります。

壮さんはキレイBrilliant ちょっとリンクしちゃおうかなー。こんな人です → コチラ
歌もすごく上手いっていうんじゃないけど(ゴメン)、なんかよかった。
男役としてステキでした。

みつるクン(華形)はお芝居うまいですね。滑舌よくてセリフが聞きやすい
紫峰七海さんが綺麗で歌もうまいなぁーと思いました。
カゲソロをしていた煌雅あさひさんも上手い!

花野じゅりあちゃんはキツいお母さん役がハマってきたのかな?笑
マメちゃん(日向)と一緒にいい味出してました。
天咲千華ちゃんは今回は目立つ役ではなかったけど、やっぱり可愛かったです。
今後が気になるわぁー。

あとは、本当に皆さん大活躍さとと-キラキラピンク
少ない人数で色んな役をこなして、見どころがいっぱいありました。
笑いありホロッとするところあり、観終わったあとにも爽やかな気持ちが残る、素敵な作品でした色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

-2009.5.28 14:00 日本青年館-

参加中です。クリックお願いしまーすキラキラ・緑2
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。