スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
最近の晩ご飯
2009 / 05 / 30 (土)

  
最近の晩ご飯を載せてみようと思います。
皆さんは晩ご飯のメニューって、ちゃんと考えてから買い物に行きますか?
それともスーパーに行ってから考えます!?

私は半々なんだけど、やっぱりちゃんと考えていって、イメージ通りに
できた時は嬉しいです。

この日はエスニック気分さとと-唐辛子 生春巻とナシゴレンを作りました。


namaharumaki.jpg nashigoren.jpg


生春巻はアボカド・サーモン・クリームチーズ・春雨。
スイートチリソースで食べました。 ナシゴレンはちょっとパプリカが焦げちゃった・・。



和  
  
  



  別の日だけど、この日の気分は “和”。
  ちらし寿司・鶏の唐揚げ・
  ほうれん草とえのきのごま和えです。
   





そして昨日は中華気分!とハリきっていたのに・・・・気がついたら寝てましたzzz...
珍しく早く帰ってきたダンナが・・・・・・帰ってきた音で目が覚めましたじー

餃子を作ろう!とハリきっていたのに材料も何もなく(買い物行く前に寝てた)
結局近所でお弁当買ってきちゃいました
たまにはこんな日もあるよなぁ。。。今度はちゃんと作らなきゃ。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
