オステリア・キアーロ
2009 / 05 / 31 (日)

  
なんだか皆にオススメしたいような、したくないような。
誰にでも知って欲しいような、欲しくないような。そんなお店に出会いました。
コレド日本橋のすぐ裏の、“オステリア・キアーロ” というお店です。

席は18席、シェフは1人(!?)という、こじんまりしたイタリアン。
この日は3,990円のディナーコースにしたんですが、とにかくおいしいわほー

ブルスケッタ+前菜+ パスタorリゾット + 肉料理or魚料理 +ドルチェ+コーヒーという
内容で、前菜/パスタorリゾット/ 肉料理or魚料理は、全てのメニューの中から
選ぶことができます。追加料金は一切なく、どれを選んでもOK。
そのシンプルさと美味しさで、大好きなお店になりましたイタリア国旗(ハート


画像はリゾット ・ 仔羊のバルサミコソース ・ ドルチェ盛り合わせ
chiaro1_20090601000241.jpg chiaro2_20090601000241.jpg chiaro3_20090601000242.jpg


ボリュームもあって、お手頃で、雰囲気もよくて・・。
(しかもクーポンを持って行ったから、コースが1人3,500円)
もう “いいお店” という言葉しか出てこない絵文字名を入力してください オススメです。

HPないみたいなので、食べログのページを貼っておきますね → コチラ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム