舞台の話題
2009 / 06 / 03 (水)

  
檀れいさん、舞台『ゼブラ』を降板されましたね。
残念だけど、代役の星野真里さんにも期待したいと思います。
檀ちゃん(←ヅカ時代のあだな)、お大事になさってください色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

引越しでしばらく観てなかったスカイステージ(スカパーの宝塚チャンネル)を再開しました。
最近観た番組の感想を2つ♪
      




ZORRO千秋楽(ニュースで)

となみちゃん(白羽ゆりちゃん)、トップになる前大好きでした。
でもトップになってから段々苦手になってしまい・・ ゴメンネ

でもやっぱり千秋楽はいいですね。
目に涙をいっぱい溜めて、「幸せです。」から始まった挨拶には、涙腺をやられまくりでした絵文字名を入力してください
退団後の大きなお仕事も決まっているし、今本当に幸せだと思います。
これからも頑張ってください色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


夢のメモランダム(植田先生のお祝い番組・・)

一幕、長いですね

そしてたった2年半前のことなのに、今とまったく状況が違うなと思いました。
祐飛さん・霧やん・大和さんの3人で大階段を下りてくる場面があるけど、まさか2年半後に
タニちゃんがトップを終えて退団、祐飛さんが内定、霧やんがまだなんて・・。

そしてこの場面(一幕黒燕尾)のダンス、珍しく霧やんがドタドタして見えたけど、
巻き戻して見てみるとそんなことないんですよねー。
1つ1つの振りが丁寧に入っていて、やっぱりうまいなと思いました。

ダンスでもうひとつビックリしたのは、2幕トップコンビ3組の大階段での場面。
紫城るいちゃん階段下りる時、ドレスの裾持ってなくないですか!? しかも小走り!!
何回か見直してスゴい!と思ってしまいました。

他にも、この時まだトップになってないウメちゃんがもう退団なのねとか、
かしげちゃん・あすかちゃん、この立場になれてよかったね、とか色々思いながら・・
久々のスカイステージを観ていたのでした。


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム