スタジオ・英語・午後ティーpie
2009 / 06 / 06 (土)

  
昨日は、区のスポーツセンターに偵察 (!?) に行ってみました。
というのも このスポーツセンター、1回200円で、特に事前の申込みなしで参加できる
スタジオプログラムを色々開催しているらしいんです。

どんな感じかな?とか、1人でも参加できそうかな?とか
気になって、様子を見に行ってみました。
教室はガラス張りなので、中の様子がよく見えるんですよね。

そうしたら・・大丈夫そうでした
平日の昼間なんで定年退職後っぽい男性もいたし、1人でフラッと参加しても
大丈夫そうな雰囲気。内容もヨガとか本格的そうだし行ってみようかな。

そしてそのスポーツセンターに、英語教室の案内も貼ってありました。
月2000~4000円ぐらいの金額で、グループで英会話を楽しんだりするそうです。
それも楽しそうだし行ってみたいなぁー。

で、全然関係ないけど
“午後の紅茶ミルクティーパイ” を買いました。milktea-pie

パイをミルクティークリームでコーティングしてあって、
おいしかったー 甘さ控えめで上品で。
期間限定商品なのかな?もう1回買ってみたいですおんぷ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム