スカイ・ステージ・トーク♪
2009 / 06 / 07 (日)

  
【CSでタカラヅカの番組を観た感想です】
待ちに待った『スカイステージトーク』、
うめちゃん(陽月)・七帆ちゃん・いりすちゃん(十輝)Ver.が放送されました。
      




うめちゃん、アナタどれだけ宝塚好きなんですかハート

えりこちゃんとまさこちゃん(七帆さん・十輝さん)が『宝塚おとめ』を見ながら
誰かのプロフィールを読み、誰のプロフィールなのかウメちゃんが当てる・・っていう
コーナーがあったんだけど、ウメちゃん全問正解。

しかもプロフィールって言っても “初舞台の年” とかではなく、趣味とかやってみたい役なんですよ。
それを1つ聞いただけで誰か当てるって、すごくないですか!?

うめちゃん、毎年劇団から配られるおとめを熟読してるんだって。
ふつう生徒さんはあんまり熟読しないみたいで、七帆さんと十輝さんは感心してました。

前のBrilliant Dreamsでもそうだったけど、ウメちゃんって本当に宝塚大好き。
こんな生徒さんが居るっていうのは、すごく嬉しいことですね。
でもあと1ヶ月で退団・・。本当に寂しいけど、最後まで精一杯応援したいと思います。

あ、お稽古場とか髪飾りへのこだわりの話もすごかったなー。
“下敷きを使った” というのはお茶会でも話されてました。すごいわぁ拍手


参加しています。↓クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム