夏!!!
2009 / 06 / 07 (日)

  
ですねー。あ、まだか・・。

nail-blue.jpgsunflower.jpg 
 
 最近東京はずーっと曇りか雨で20℃前後。
 でも今日はいきなり 晴れ晴れ晴れ で28℃だった
 ので、すごく夏気分になってしまいました。

 夏用のネイルも買い、ひまわりまで
 買ってきたんですよ。


hotpink.jpg
買い物もポロシャツ1枚で。(ちなみにこれ、ユニクロの姉妹ブランド『g.u.』で990円)
でもこんなに夏を感じてるのに、日傘も帽子も日焼け止めも忘れて
出かけてしまいました><

この季節、これよくやるんです。
夏になれば日傘持つのが習慣になるんだけど・・。
歳も歳だし、紫外線対策、もっと気をつけないとダメですね

しかも明日はまた曇りで22℃。
体調の管理も大変だけど、風邪などひかないようにこの季節を乗り越えましょう手書き風シリーズきらきら


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム