我が家にソファがやってきた☆
2008 / 07 / 31 (木)

  
こんばんは。 今日はこの前買ったソファの話をしたいと思います。
皆さんは、どんなソファを使っていますか? 何かこだわりがあるでしょうか?

ウチは結婚して2年経った最近まで、私がひとり暮らしの時に使っていたダサーいソファを
使い続けていました。

もう少しいいソファが欲しいと思いながらも、まだ使えるから買い替えるのももったいないし・・。
そう思って使ってきた今までのソファ。
でもこの前たまたま入ったお店の、たまたま座ったソファをとても気に入り、
ようやく買い換える決心がついたのです

それがコレ ↓↓ (クリックでもう少し見やすくなります。)


ソファ 普通のソファでしょ(笑)
  
 2つセットのこのソファ、1つが足を伸ばして
 座れるようになっています。
 私は知らなかったんだけど、最近はこのタイプが多いんですね。



すごくいいものではないけれど、ずっと欲しいと思っていた “ソファ” 。
そして注文してから2週間、やっと我が家にやってきました!
あまりの嬉しさに2人で意味もなく座ってみたり、うっとり眺めてみたり(笑)

せっかく気に入って買ったこのソファ、大切に使いたいと思います
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム