スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
宝塚Day☆★
2009 / 06 / 16 (火)

  
今日は キラリタカラヅカキラリ な日にしようと(笑)、録画した映像を観たり
『歌劇』を読んだりしていました。
      




“観た” → 月組『ME AND MY GIRL』

うん、やっぱりすごくいい作品
初演とか東宝ミューとか、もう何回も観たはずなのに、やっぱりすごく楽しめました。
本当は流して観ようと思ったんですけどねー。流せなかったです(笑)


麻子さん(瀬奈)のビルはいいですね。最初は小道具に苦労してたみたいだけど、
千秋楽の頃にはすっかり慣れてるように見えました。
かなみちゃんのサリーはかわいい やっぱり歌がうまいなぁ。
スタイルが全部出てしまうのがちょっと気の毒だったけど・・。
かなみちゃんは衣装とカツラによって、見え方が全然変わりますね。


霧やんは本当にうまいな~。老け役をやっても若い役をやっても女役でも、
何でもこなしてしまうところが本当にすごい!
でも出来すぎてしまうと、宝塚ではいいことばっかりじゃないからなぁ・・。
彼女の順当な就任を本当に願っています
フィナーレはすごくかわいくって、城咲あいちゃんともすごくお似合いでした色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


あひちゃん(遼河)はジェラルドだからあの喋り方なのか・・な?
坊ちゃんらしい雰囲気がよく出てました。タキさん(出雲)はやっぱり偉大な歌手ですね。
未沙さんは本当に面白いし、書きたいこともいっぱいあるけど・・
心温まるほんとに素敵な作品でしたベル


“読んだ” → 『歌劇6月号』

最近本系は全然買ってないんだけど、今回はタニウメのサヨナラ特集だったので買いました。
タニちゃんは本当に皆に愛される人だったんですね。
下級生の頃から抜擢続きで注目されて本当に大変だったと思うけど、
『それをすべて受け入れて戦い続けて・・』っていう瀬奈さんの言葉が印象に残りました。


あと皆が書いていたのが、『いつも1人で残ってお稽古している』ということ。
本当に真面目で努力家で、あのキラキラしたルックスからは想像もできない
苦しみがいっぱいあってここまで来たんだろうな、と思いました。


ウメちゃん(陽月)もすごく皆に愛されて・・。
CSのサヨナラ番組もこの前観たんだけど、ウメちゃんはきっと周りの人に
与える影響もとても大きかったんでしょうね。
あの個性いっぱいのセンスもそうだし(笑)、舞台に対する真摯な姿も・・。
礼音ちゃん(柚希)の送る言葉には涙が出そうになりました。
(いや、泣いてました・・笑)


七帆ひかるちゃんも美羽あさひちゃんも本当にいい男役さん・娘役さんだと思います。
まだミュージックサロン『STAY GOLD』も観てないし、宙組さん語りは
これからも続くと思うけど・・とりあえず今日はこの辺で♪


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
