【宝塚の番組を観て】 華形さんのブリドリ
2009 / 06 / 18 (木)

  
【CSで宝塚の番組を観ての感想です♪】
今日はCSで、華形ひかるさんのBlliriant Dreams~personal編~を観ました。
殺陣だけで終わり・・?って思ったけど、そっか、パーソナル編は何をしてもいいんですよね。
      




やっぱり宝塚の生徒さんって動けてしまうから、舞台を観てても
立ち回りがそこまで大変そうだなって思わないんですよね。
でもお稽古場ではすごく苦労しているんだな、と改めて思いました。

そして、男役を演じる女性に殺陣をつけるというのは本当に大変なことなんだなぁとも。
殺陣をつけた外部の先生も、すごく苦労された様子でした。

特にみつるくんが言ってた、新人公演の話。
新公ではカットされそうになった大変な場面(側転して殺陣?)を、
新公に出る生徒さんが絶対やりたい☆と言った話。
そして遅くまで残って練習してた話を聞いて、やっぱりタカラヅカすごい絵文字名を入力してくださいと思いました(笑)
うん、いい所だよグッ

みつるクンは役者としても大好きだし、皆が舞台に懸ける情熱もすごいし、
やっぱりタカラヅカ、応援したいなぁ


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム