癒し系カピバラ♪
2009 / 06 / 23 (火)

  
週末は、上野にある『梨花(イーファー)』という焼肉屋さんに行ってきました。
ダンナさんがいろいろネットで見てるうちに、なぜかココに行きたくなったみたい
おいしかったですけどね。

i-fa.jpg i-fa2.jpg

主人はハラミ定食(1,000円)を頼み、私はホルモン定食(800円)。
お惣菜とご飯はおかわり自由だし、お肉がすごくおいしかったー
きっと夜来てもコスパがいいんだろうな。
雰囲気的には本場の焼肉屋さんっぽい感じでした。

そのあとは御徒町~上野を移動して、上野動物園に行ってきました。


優雅なツルとか・・                  孔雀とか
ueno-crane.jpg ueno-peacock.jpg

カンガルーの親子に                “動かない鳥” ハシビロコウ
ueno-kangaroo.jpg ueno-shoebill storks


色々いたけど、一番気に入ったのはコレ!!
手書き風シリーズきらきらカピバラ2匹手書き風シリーズきらきら
ueno-capibara.jpg
  
  
  もうね、このコたちまったく
  動かないんですけどぷぷ


  あまりにも気に入ったので
  ぬいぐるみまで買ってしまいました。









watching.jpg  
  後ろ姿が本当にTV観てるみたいで癒されています

    
    
    にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム