カーキのネイルって
2009 / 06 / 30 (火)

  
soup.jpg昨日は有楽町~銀座あたりをウロウロ。
やっぱりこの辺りは好きだなぁ。
久しぶりにSoup Stockにも入りました。

ところで!今日はちょっとファッションの話をしたいなと思って。
そろそろSALEも始まりますが、
皆さんはどんな洋服のブランドが好きですか?

私はINDIVI、UNTITLEDあたりをよく着ます。でも安カワ・プチプラも大好き!
いいモノであれば、安く手に入るほうが嬉しいですよね。


コーディネイト コーディネイト ここ何年かですごく好きになったのがカーキ色。
 昨日はUNTITLEDの
 カーキのカットソーを着て行きました。
 いつもはパンツを合わせることが多いんだけど、
 昨日はスカートで。

 結構シブいコーディネイトかな!?





nail-khaki_20090630111049.jpg     
   足元にはカーキのネイルをつけることが多いです。
   すごくアクセントになってくれるし、
   自分の服装に合ってる気がして。

   あ、でも明るい色も着ますよ☆






でも、カーキのネイルってなかなかないんです絵文字名を入力してください
これは資生堂のヌーヴなんだけど、どうも廃番になったみたいで・・。
どこのメーカーでもいいから欲しいんだけど、どなたかご存知ないですか!?

今は仕事してないから人に会う機会も少ないし、使えるアップロードファイルも少ないので
気合いも入らなくなりがちだけど、出来る範囲のオシャレを楽しみたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,

簿記の合格発表、東京は7/17発送でした。ネットでの発表はないそうです。
他のエリアはもう、続々と発表されてるんですけどね。

わたし、何を勘違いしてたか6/26発表と思ってました。
コメントのお返事の中でそのようなことを書いたと思いますが、間違いでした。ごめんなさい
結果が分かったら、またお知らせしますね。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム