ビストロ・ド・ラ・シテ
2009 / 07 / 05 (日)

  
CITEこんにちは!

土曜日は夫とランチに行ってきました。
お店は広尾の『ビストロ・ド・ラ・シテ』。
いいお店でした。




お料理は左から
前菜盛り合わせ        シャラン鴨のコンフィ     メカジキのグリル
CITE1 CITE2 CITE3


ランチは前菜+メイン+パン+コーヒーで、前菜とメインは
6~8種類の中から選べます。
選ぶメインによって、¥1,750・¥2,800・¥3,900のコースがありました。
(HPとちょっと値段が変わってます。週末価格かな?)


CITE4
パンには “豚肉のリエット” というフランスの
お惣菜がついてきます。これがまた美味しくて。
パンに塗って食べるんだけど、大量につけてしまいました絵文字名を入力してください




お料理はすごく印象に残る・・というより “スタンダード” という感じだけど、どれもおいしかったです。
コスパもいいし、この場所でこの値段なら良心的ではないでしょうか




ランチの後は有栖川宮記念公園へ。               (有栖川宮親王像
Arisugawa1 Arisugawa3 Arisugawa2




やっぱり広尾はいい街ですね。ステキな景色がたくさんありました。

Hiroo1 Hiroo6.jpg Hiroo3 



いつもありがとうございます♪ クリックして頂けると嬉しいですキラキラ・緑2
 にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム