スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
別れとcafeを
2009 / 07 / 06 (月)

  
小さい文字先日世界的大スターのマイケル・ジャクソンが急死しました。
50歳での早すぎる死。
追悼式には160万人以上の応募が殺到したそうですね。
ご冥福をお祈りいたします。


last message1 
 そして7/5日本でも、
 国民的スターの追悼セレモニー
 がありました。
 
 石原裕次郎 二十三回忌祭典
 天国からのラストメッセージ
 “ありがとう”


 


 私たちも行ってきました。国立競技場。
 裕次郎世代ではないけれど、『太陽にほえ
 ろ』などは見てました。



last message2 でも・・すごい人すぎて・・。
 国立競技場に向かう
 人・人・人

 競技場に着くまでに
 「あれはムリだ・・」
 「諦めたよ涙」っていう
 人たちとすれ違ったから
 覚悟はしてたけど、
 着いてみたら
 入場3時間待ちでした!




うぅん、今回は遠くから見送ることにします。。。
ちょっと並べなかったな絵文字名を入力してください

********************************

ZOKA112時前にポッカリ時間が空いてしまったので、
歩いて原宿に向かいました。
お昼を食べて、表参道歩いて、外苑前歩いて、
青山歩いて・・・・・・。
気がついたら永田町まで歩いてきてました
どんだけ歩くねん!笑


でも赤坂で、素敵なcafeを見つけましたよコーヒー&ハート
ZOKA COFFEE(ゾッカコーヒー)という、シアトル系のコーヒーショップ。
まだ日本には3店舗しかないそうです。ZOKA2


ハニーアーモンドシェルキーという、エスプレッソベースの
ドリンクにしたのですが、すごくおいしかったハート
サンド・ケーキ類も充実してたし、
ぜひまた行ってみたいお店です。

HPはコチラ → 


 にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
