神戸を見つめて -Town編-
2009 / 07 / 14 (火)

  
前記事からの続きです。今回は街もゆっくり歩いてみました。
過去記事と同じ画像使っちゃうけど・・メディテラス


mediterrasse2_20090714124917.jpg  
 ワールドが経営するショッピングセンターで
 外観が素敵ですごく気になっていたんです!
 南仏の街角のイメージなんだって。

 今回初めて中にも入ってみましたが、
 買い物しやすくてよかったです♪
 リーズナブルなものも多かったですよ。






そして、相楽園
神戸の繁華街、元町駅からも10分ほどで歩けるところにある庭園です。

sourakuen4 sourakuen5 sourakuen6

なんと一部では紅葉も! 季節を間違えたのかな(笑)?
神戸の繁華街から近い場所に、こんな庭園があったなんて知らなかった><
これぞまさに新発見な気分です


mosaic Port Tower3
oriental

fathermam2  

  神戸の定番的な場所にも行けたし
  ゆず父&母とも過ごせたし。
  (画像はゆず父&母)
  なかなか充実した帰省でした。

  今回急だったからあまり皆に連絡してません
  次お盆に(多分)帰りますねー。





 にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム