スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
『太王四神記 Ver.Ⅱ』を観て -キャスト別編-
2009 / 07 / 15 (水)

  
では、キャスト別に書いてみたいと思います。(ちょっと長いです)
一部カラクチもありますがごめんなさい><
      



柚希礼音(タムドク)
前記事にも少し書いたけど、歌が本当にうまくなってました。お芝居も。
前は苦手だった(と思う) “繊細な表現” ができてるように思いました。
キャラ的にも、『王』 にはピッタリですね。


凰稀かなめ(ヨン・ホゲ)
歌がうまくなってました!
お芝居の歌がすごくうまくて、こんなに歌えたっけ!?という感じ。
でも、フィナーレの銀橋ソロは少し残念 前のテルくん・・でした。

お芝居は、苦しんでる様子がすごく伝わってきます。
特にキハに想われず苦しむところは、彼女の持ち味に合ってて、母性本能くすぐる・・という感じ。
“敵役” ヨン・ホゲとしては少し物足りないけれど、難しい役だから仕方ないのかな?


夢咲ねね(キハ)
ふつうには出来ていると思いますグッ
でもどうしても・・ “出来る範囲でやってる” っていう気がする涙
もっともっと怖がらずに爆発してやって欲しいです。トップになったら、降ろされることはないんだから・・。


涼紫央(プルキル)
ちょっと物足りなかったです
悪役としてのインパクトが、あまりありませんでした。もっと進化してほしいです。


美弥るりか(スジニ)
可愛くて、いじらしいスジニでした。かしげちゃん(貴城けいさん)に似てますね。
タムドクとの場面では泣かせるし、かわいいスジニだったと思いますハート


コ将軍の彩海さんはビジュアルがとても素敵で、三代(?)にわたって仕えている
雰囲気がよく出ていました。
カクダンの蒼乃夕妃ちゃんもめちゃくちゃカッコいい!
この作品で一番男前だったんじゃないのかな(笑)? 最期の場面もよかったです。


サリャンの夢乃聖夏さん・チュムチの紅ゆずるクン・チョロの真風涼帆クン
ビジュアルがよくって、持ち味に合ってますグッ
夢乃さんは抑えた演技、紅さんはムードメーカー的な役を好演してました。


琴まりえさん(パソン)は地声の歌がうまかったです。
妃咲せあらちゃんのタルビもかわいい色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


全体的に本当によくって、前記事にも書いたけど、これからの星組がすごく楽しみ。
少しでも長くこのメンバーで見ていたいな、と思いました。
でもそんな公演なのに、デュエットダンスを全然感動できなかったのがフシギ・・。
これからもっともっと進化すると思うので、応援していきたいと思いますハート


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
