最近のスカステ感想
2009 / 07 / 23 (木)

  
【宝塚の番組を観て】
最近のスカイステージ(スカパーの宝塚専門チャンネル)を観ての感想です。
太王四神記のナウオンと、『なみだのでるうた』について♪
      




太王四神記Ver.Ⅱ NOW ON STAGE

新生星組、いい雰囲気ですねー。ほのぼのとして。
(他の組もいいと思うんだけど、最近ナウオン観てないから・・ごめんなさい。)

個人的に好きだったのは、凰稀かなめちゃんとちえちゃん(柚希)の雰囲気。
かなめちゃんが程よく下級生で、程よく仲良しで・・。
全然違う2人なのに、意外と合ってるんだなぁ(爆)と思いました。
2人とも全然ムリしてなく、普通に合ってる感じですね。

さゆみちゃん(紅)はいつものキャラ炸裂星でした。「せこい」が口グセらしいですね。
(ちえちゃんの口グセは「いちいち」らしいです。
 ・・・・・・・・「いちいち こうやって!」とか。)

公演の話では
・神器が光らない時がある
・フィナーレ早替わりが相当大変。でもねねちゃんは普通に「忙しいですかにっこり?」と
聞いてくる。見たら分かるやろ!

・・・・・・・・というような事を言ってました。

ちえちゃんって色んなものを受け入れれる大きさがあるなぁと、最近思います。
ちえちゃんに、「羽根背負った時の感想は?」と聞けるすずみん(涼)も好き3はーと
きっと立場的に、色々複雑な思いをした時もあったと思うけど。

相変わらず関西色の強い(笑)、ほのぼのしたいいナウオンでした。
でもちえちゃん、組長いない時は話まとめていけるのかな??

ちなみにメンバーは柚希・夢咲・凰稀・英真・涼・夢乃・紅さんです


なみだのでるうた

春風弥里さん・藤咲えりちゃん・七瀬りりこちゃんの回を観ました。
りりこちゃん歌うまいですね~。かわいいし。
きれいなソプラノで、思わず聞き入ってしまいました。
これからどんどん使われるといいな。


今公式見たけど、日向燦さん、退団なんですね。
いいお芝居する人だったのに・・。それと天咲千華ちゃん、新公初ヒロインおめでとうさとと-花ピンク


にほんブログ村 演劇ブログへ


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム